hikoのレッスン風景・音楽日記


by hockapoo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2年ぶりに訪ねてくれました

毎週レッスンにきては、悩みごとばかり話して
なかなかレッスンがすすまない女の子でした

しばらく休憩しますって・・云われたときはちょっとさびしかったけど・・
1年ほどして「今カナダにいます」ってはがきをもらった時は
びっくりした

そして今日突然、センターに訪ねてきてくれました。

2年ぶりの彼女は。。なにか以前より自信にみちた顔を
してた。カナダで知り合った男性と結婚のため東京に
数日で旅立つとのこと・・^^

なんか・・・不安なんです~東京行くのが~~

あのね・・カナダに行った人が東京が不安って・・

結婚が不安なんです~~

あのね・・カナダに一人で留学した人が結婚が不安って・・・


私にはマネできないことをやってのけてる彼女だけど
東京と結婚がダブルでくるのが不安らしく・・
だから私に会いに来てもな~~^^でもうれしかったよ

勇気を出して何か突破したすると顔つきが
変わるんだなって思った。あっぱれ!拍手だよ^^
[PR]
by hockapoo2007 | 2008-03-26 22:23 | ひとり言