hikoのレッスン風景・音楽日記


by hockapoo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久し振りに画像・・

f0140115_2281082.jpg


発表会の時・・最後に生徒一人ずつプレゼントしてくれた。
その時に撮ったもの・・
みんなありがとう。秋になって運動会シーズン、みんな汗だくで
やってきます。
[PR]
by hockapoo2007 | 2007-09-19 22:09

今日も・・

母のところにいってきた


今日は結構新しいことに挑戦できた

まずトランプ
数字は全部じゃないけど・・何組かとりやすいように
チョイスして・・神経衰弱をやってみた
いい感じ~~はじめてのカードゲーム

それから・・
こんにちは
ありがとう・・などの言葉を練習して

ハイだけじゃなくていいえも云えないとね^^って・・
いいえ・・ゆっくり練習
失語症というのは言いたい言葉を口にしようと
すればするほど・・違う言葉を発音してしまう

あせるな・・って私も自分に言い聞かせて・・訓練してる

ジグソーパズルもまだまだ・・
ひとりではなかなかすすまない。



毎日・・毎日・・前にすすんでることを信じて
がんばってるけど・・・

そんな毎日
[PR]
by hockapoo2007 | 2007-09-14 00:11

久し振り

発表会もとっくに終わり・・今はもう秋
9月13日だって・・びっくり

父が大腸癌の小さいのが定期健診で
見つかり、8月23日に再手術

でも昨日無事退院してきて今日から
また二人の生活がはじまった
とばしすぎたかな・・ちょっとばてた

母は相変わらずだけど、母なりに前に進んでる

いろいろ考えることも多い毎日だけど
両親のことは少しペースを作りつつある

あせらず!ゆっくり!

改めて自分に言い聞かせるために

日記を書いた次第です・・
[PR]
by hockapoo2007 | 2007-09-13 00:14