hikoのレッスン風景・音楽日記


by hockapoo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2007年

去年の今ごろ・・母は病院の転院のため
介護タクシーに寝たまま・・搬送されました

そのころできたなかった事が
いまでは少しずつでもできるようになってる

一年ってたいしたものです
来年もたっぷりの時間を使って
いろんなことが前にすすめば
いいと

時間が足りないと思えばたりないし・・

どうせなら楽しみながら
やっていきたいな・・

ふっと去年の今日を思い出して
思ったことでした^^
[PR]
by hockapoo2007 | 2007-12-27 09:32

もうすぐ一年

母が脳梗塞で倒れて一年になろうとしています

いろいろ後悔もあったけど今は前だけ向いて
進んでいます
前向きに進むことが一番自分にパワーになるって
ことがようわくわかったから^^

今日は久し振りにブログのスキンを変えました

メリークリスマス!
去年は余裕がなかったけど
今年は
メリークリスマス!

って楽しめそうです。

母も穏やかにそして少しずつ言葉も増えて
きています

見守ってくださってありがとう
感謝です
[PR]
by hockapoo2007 | 2007-12-07 15:23