hikoのレッスン風景・音楽日記


by hockapoo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パッフェルベルのカノン



兄妹の連弾でお稽古しています^^お楽しみに
[PR]
# by hockapoo2007 | 2009-05-14 01:45 | 音楽のこと

美女と野獣



発表会ではMちゃん、Yちゃんが演奏します~~^^
[PR]
# by hockapoo2007 | 2009-05-14 01:38 | 音楽のこと

赤いスイトピー Dew


7月12日にはK君とYちゃんの素敵なデュエットでおとどけします
[PR]
# by hockapoo2007 | 2009-05-14 01:31 | 音楽のこと


クロノクロスのポスターを部屋に這ってたな^^
[PR]
# by hockapoo2007 | 2009-05-05 20:41 | ひとり言

クロノクロス イントロ



うろうろしてたら、こんな懐かしいものを発見。
この曲とゲームは心に響いたな~あの頃。
[PR]
# by hockapoo2007 | 2009-05-05 20:34 | ひとり言

こんな風に音楽を楽しめることが目標^^
[PR]
# by hockapoo2007 | 2009-05-05 20:23 | 音楽のこと


NHKでおなじみのルイサダ先生のショパンです
[PR]
# by hockapoo2007 | 2009-05-05 20:19 | 音楽のこと


春の声のピアノバージョンはなかなかなくて。
でもこのカラヤンとキャサリンバトルの歌声でイメージをつかみたいです
[PR]
# by hockapoo2007 | 2009-05-05 20:08 | 音楽のこと


ここにきて、毎日聴くことで参考にして、素敵な演奏につながれば
と・・・いいアイデアかな?^^
[PR]
# by hockapoo2007 | 2009-05-05 20:04 | 音楽のこと

エルガーの愛の挨拶

仲道郁代さんの愛の挨拶はこちらから

エルガーは昨年威風堂々を演奏していただいたのですが、今年はこの
愛の挨拶を!仲道さんの演奏はリンクでしか聴けなかったので
ぜひクリックして^^

これまた毎日私も研究して7月には素晴らしい演奏になってるように
レッスンにはげまねば^^
[PR]
# by hockapoo2007 | 2009-05-05 20:01 | 音楽のこと