人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hikoのレッスン風景・音楽日記


by hockapoo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10回目のhot pop concert

なかなか更新しないので、みんな忘れてるかも
しれないんだけど・・
私の発表会はhotpop concertっていう名前です

10回目を迎えることができるのも可愛い生徒たちと
素敵なママとパパ、かかわってくれてるみんなの
おかげだと・・感謝の気持ちでいっぱいです

hot popっていう名前は
最初。。今はもう時効だからいいとして・・

私の生徒が失恋して・・その子にかっこいい
彼氏を探してあげようとコンパをやろうって
事になり・・

それで・・・パーティの名前を考えて
たんだけど

最初にhot で popなパーティですっていう
宣伝コピーを考えて
じゃこの破裂音が私大好きなんで
hotpop partyって名前にしたのよ

で・・・私のイベントは全部それから
hot pop party
hot pop club
hot pop 音楽教室
hot pop concertになったというわけです^^

ちなみに
hot pop partyはそれから7回も
やりましたよ^^
by hockapoo2007 | 2007-07-29 23:01