人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hikoのレッスン風景・音楽日記


by hockapoo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も・・

母のところにいってきた


今日は結構新しいことに挑戦できた

まずトランプ
数字は全部じゃないけど・・何組かとりやすいように
チョイスして・・神経衰弱をやってみた
いい感じ~~はじめてのカードゲーム

それから・・
こんにちは
ありがとう・・などの言葉を練習して

ハイだけじゃなくていいえも云えないとね^^って・・
いいえ・・ゆっくり練習
失語症というのは言いたい言葉を口にしようと
すればするほど・・違う言葉を発音してしまう

あせるな・・って私も自分に言い聞かせて・・訓練してる

ジグソーパズルもまだまだ・・
ひとりではなかなかすすまない。



毎日・・毎日・・前にすすんでることを信じて
がんばってるけど・・・

そんな毎日
by hockapoo2007 | 2007-09-14 00:11